ページ

2012年1月12日木曜日

11月13日のこと


11月13日(日)

京都市左京区ガケ書房さんの入り口よこ・もぐらスペースにて、
やまのは の屋号で “青空散髪” させていただきました。

お代は‥本一冊 ということにして、
みなさまの文化・思想(つまり、、好きな本)と
わたしの、髪を切るという行為を 
物々?交換する形式に
させてもらいました。 

そしたらばなんと!
ギリギリで到着(近所なのに)した私を待っていてくれた
ハーフのおとこのこが!
お母さんと一緒にクレヨン王国の本をたずさえて‥
‥もはや感動‥!
もっとはやく来ればよかった‥スイマセン!

しかも設営も手伝ってくれて、ありがとう!!かわゆいよ!




その後も、すてきなひとびとが私の存在をゆるしてくれて、
とってもうれしかったです。
よこじまのファミリー、絵を描く女の子、恋人たち、バイクのかた、
ふゆこさん、かわゆい前髪の女の子とか‥
わざわざ目指してきてくださったみなさま、
通りがかりにふと許してくださったみなさま、

みなさまありがとうございました!
そしてこころよく引き受けてくださった
ガケ書房のみなさまありがとうございました~

また春に!!寒くなくなったら!



※画像を縦にする技術がなく‥すみません

0 件のコメント:

コメントを投稿