ページ

2012年1月22日日曜日

水面に三日月がうつる、に似ている

バナナもなか と お湯割りのお酒で。

器は開田さんです。コースターは葛西さんです。


きょうは虫の知らせで このままだったら風邪ひくよ

とのことだったので、なにかとあたたまることを。

おふろもながくつかって、

毛糸の長め丈カーディガン、

お湯割り(麦のほうです)と、


ばなな最中は地元・愛・ラヴ・弘前の弘前銘菓です。か~わいいな



いまは雪で真っ白の筈

春にまた行くよ

どちらに居ても寒がり。同じ感じ。

国土で遊ぶ、を よりさらにしたい。


人は人によって輝く、 と、通りがかりのお寺の前に書いていた。(よく良いのを見かける)

本当にそう思う。わたしもみなさまのおかげで楽しく生きています。

ありがとう。感謝の毎日

0 件のコメント:

コメントを投稿