ページ

2013年3月6日水曜日

りんごのセンヌキ

偶然は必然。
丸い丸い円。
ご縁そのもの。
ありがとう!PAPER SKY BICYCLE CLUB のカオ部長からのプレゼント。

[長いあらすじ]
A-FACTORY謹製、あおもりのリンゴの木で作られたセンヌキ。
これは当店で扱わせて頂いている ‘アオモリシードル’ のために作られたセンヌキなのです。ヒューヒュー!

ディレクションは私の大好きな弘前のお店、THE STABLESの小田原さん。

そして製作は当店のスツールも作っていただいた、Easy Livingの葛西さん。

デザインは、プロダクトデザイナーの佐藤謙行さん。

素敵なのができてるー!とある日ネットで知った私なのですが、

それとは別に、ある日カオさんの髪を切りながら、佐藤謙行さんの話に。佐藤さんはカオさんと、私の友、PAPERSKY純平くんのもともとのお友達だそうで、
「シードルのために作ったりんごのセンヌキをデザインしたんだよ」とのお話。
あれ〜知ってる!しかもそのシードル、お願いお願いして
うちのメニューにさせてもらった感動のシードルだよー!
しかも作ったのは、スツールも作ってもらった葛西さんだよー!
しかもディレクションが小田原さんで、、
すごーい、心、心だらけだ、、、と
感動のご縁なのでした。

その気持ちが一気にぐるーっと円を描いたのがこのセンヌキでした。

そして、きのうカオ部長が、寝ずの仕事おわりにはやての如くやまのはに来てくれて、
私の30歳の誕生日を祝してプレゼントしてくれたのです。愛。





2 件のコメント:

  1. しおりちゃん 30歳のお誕生日、昨日やったやん・・おめでとうございます。
    ほ~んと素敵すぎるプレゼントですね!
    新しい歳も心心心でまぁるくつないでいってね!  

    返信削除
  2. あけみさん、どうもありがとうございます!
    いつもいつもやさしい心づかい、ありがとうございます。
    わたしもそんなおとなになれるよう、、がんばります。

    返信削除