ページ

2013年10月9日水曜日

糾の森の一日

糾の森ワンダーランド、とってもとってもよい一日でした。
私たちはあいちゃんの森の中、さんかく旗の下で、
少し奥まったところで珈琲と、
散髪をさせてもらいました。
こどもたちも楽しそうに川に入ってあそぶ。
大人も子供も、男もおんなも、
にこにこして楽しそうだった。


料理上手な木村さん夫婦が炊きたての栗ごはんをもってきてくれました!
それとゆきさんがおいしいもっちりしたパンをくれました!
けいこちゃんお手製のおやつも!
恵まれて恵まれた一日。

きてくれたみなさん、
お手伝いしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿