ページ

2015年9月30日水曜日

10月のお知らせ

(おしらせです)

10月1日〜6日まで、帰省とコーヒー出店の為、喫茶は
勝手ながらお休みを頂戴致します。
8日から通常営業いたしますので、
どうぞよろしくお願いします。

そして前回のお知らせでもさせて頂きましたが、10月から2階の美容室は、
お産に向けて産休を頂戴致します。

みなさんと産休前にグッドタイミングでお会いできたり、電話でお話しできたり、とっても嬉しかったです!
みなさんが優しくて、私も夫も子も感動と大感謝です。有り難すぎる日々をありがとうございました。
なにぶん初めてのことなので、復帰後も色々と思いますが、生まれたお子といっしょに、良き頃戻ってきますので、またお知らせさせてください。
またお会いできるのを、楽しみにしています。
この秋の実りに感謝し、冬しっかり養生して、春を迎えようと思います。



昨日の高野川。京都でのさいごの妊婦健診。秋晴れ美しい

0 件のコメント:

コメントを投稿